エクゼクティブうんこ

この前、美容室に行って来たのですが、いつも髪を切って頂いているねーちゃんはちょっと面白いやつでして

美容師「聞いてくださいよ。このまぇ公園で遊んでたらうんこ踏んじゃったんですよ」
おれ 「まじでww。で、その後どうしたの」
美容師「芝生に擦り付けましたよー、こうやって(うんこを擦り付けるそぶりをしている)」
おれ 「w」
美容師「でも、靴の裏についたやつは、なかなかとれないんですよ!知ってますか?」
おれ 「知らねーよ!その靴(今はいてる靴)、うんこ踏んだやつ?」
美容師「違いますよ! うわ、ひどーい」
おれ 「うわ、くさーいwww」
美容師「実は踏んだやつです」
おれ 「うそ!!」
美容師「うそですwww」

こんなうんこ話を美容室で繰り広げていました。
やがて、カットが大体終わり、私は髪を流しに暫しシャンプー台へ
そして私が戻ってくると

美容師「○○さん(おれね)、うんこの話禁止です」
おれ 「うん、どうしたの」
美容師「店長に怒られました」
   「他のお客さんもいるからうんちの話は、、、と」
おれ 「最近、散々だね、うんこ踏むし、おこられるし」
美容師「なんか、へこむ」

俺もヘコみました。
まぁそれを見て隣のおばちゃんと美容師は爆笑してましたけど