2004-01-01から1年間の記事一覧

冬休み

忘年会 途中から全部イッキで飲んでみたところ ひどい2日酔いに。 せっかくの休みに何もしないのはしゃくなので パチンコに言ってみたところ 2万負け 俺は負け犬・オブ・ジョイトイ

出会い系サポート

俺「俺のHPにのせていい?」友「まあ別にいいけどね」 「ちゃんと幼女の画像希望って書いとけよ」 のせました。 とどのつまり彼女募集中らしいです。 興味がある方は、私が仲介しますので連絡下さい。

VKB

もうチョイかっこくよなったら買う

手芸

ハクビシンを創造した。 結構作るの大変よこれ

ありえない

居酒屋のマスターに全員切りされました。 ありえねぇ。 過激な為、このエントリーは消去しました。

監視

私は最近、これ以上太らない為に、体重を監視しています。 日付 体重 昼 晩 備考 - 11月15日 55.6 カプリチョウザ パスタ ラーメン 日曜日 11月16日 56.2 うどん 家 量普通 11月17日 56.2 とんかつ 家 量普通 11月18日 56.4 らーめん 家 量多い 11月19日 56.…

映画

「いま、会いにゆきます」を見てきました。なにやら私は、涙は枯れてしまったらしい。 感動しても涙はでず、鼻水だけでてきました。 まぁまぁ面白かったです。

無視キング

ムシキングやってみたい。やってみたい。やってみたい。