2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

共食い

カブトエビのその後の経過 奴等は共食いする怖い生物です。 自分以外は、食い物以外の何物でもないようです。 当初数匹いたのが今や1匹(4ミリぐらいまで育ちました)。 残った1匹は相当な、手練なのでしょう と、思いきあ、なんか泳げなくなっています。 …

カブトエビ始めました

カブトエビはじめました。 カブトエビのうんちく 約2億年前も昔(古生代ベルム紀時代)から、地球上に生息していたと言われています。 姿形はほとんど進化しておらず、『生きた化石』と呼ばれてます。 これ買ってきて育ててます。 http://www.tomy.co.jp/ken…

infoseekランキング面白い!

いわゆる検索キーワードを集計してランク付けし、それについて ランクインされたキーワードに対して要因を説いてくれている。 そんな感じのものです。で、 私が気になったのは、今月の「時事」で、下記がランキング (勝手に引用infoseek御免) 順位 キーワー…

だまされた

2月位前、財布を無くした訳ですよ。 それで、カード類がすべてお釈迦になっちまって それはそれで再発行したりでなんとかなったからよかったのですがあーヤフオク料金支払いのクレジットも更新しないとまずいなと思い 手続きしようと思ったら、パスワードが…

オーイエー 人間っていいな

日本昔話復活だってさ http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200508120013.html