背徳記念日

ちなみに今日俺の誕生日だから



はやいものでもう27です。
そろそろもういいかなと思うお年頃です。



私も年もとったが、このHPなんだかブログだか良くわかないものも始めてからかなり経ちました。




背徳を始めたのが2001/06/07なのでもう4年ぐらいやってるんですね。
まぁインターネットの過渡期に参加できたのでやっている価値はあったと思います。
最近は内容を配信すると云うか、どっちかって云うとただのメモ帳みたくなっていますが
これは、これで楽なスタイルなので気にいっています。



そんなわけで今後も適当に続けてみようかなと思っています。ちゃんちゃん と



背徳の歴史だぴよん。
「背徳」時代::http://cgi19.plala.or.jp/haitoku/diary/backnumber.shtml
「背徳スタックポインタ」時代::http://cgi19.plala.or.jp/haitoku/isosin/magu/a-news.cgi?date=2003.08.31&cal=
「背徳は背徳だ」::それはこれ