冬休み

冬休みの事をなんとなく

■フットサル
まぁ何時もどうりかな
サッカーは全然旨くなっている気がしないってばよ


■ゴルフ
デブとヤクザとゴルフ行ってきました。
1周目は、かなり好調でした。
2周目は、ぼろぼろでした。
私はまだ旨くアプローチができないのでどうしてもスコアーが開いてしまう。
しかしまったく練習してない割には上出来でした。

冬のゴルフは寒くてしんどいです。
次は暖かくなってからだね


■大晦日
今年の男汁はインスタント、楽チンだった。
超不評だったけどwおかげで来年は俺作らなくていいって事になった。
うむ、いい流れだ。


■超ゲーム大会
健二はやってる割にあんまりゲーム強くないというのが明るみになった。
ただそれを云うとキレる。
サッカーゲームを素人組みと玄人組に分かれて、戦った。4時間ぐらいずっと勝てなかった。
悔しくて涙そうそう

■ゲーセン
ゲーセンで6000円も使ってしまった。
自分にうけた。