シーモンキーその後

試しに作った第一弾シーモンキーは生まれませんでした。
いくら待っても生まれないので流しに流しました。

第2弾として、今度は、マニュアルに従って作りました。(家用)
第3弾として、会社用にも作りました。




2日後
うはw
家用/会社用共に、なんか、スゴい大量に孵化しました。
ってゆうか、生まれすぎだろw。
でもステキ(´З`)


3日後
少し大きくなってきたので餌投入
育て!育てっ!育てっ!

        • -

そういえば昨日ちょっとショックな事がありました。
昼食で、同僚と会社をうまく休むにはどうしたらいいのかという話をしていて
「明日笑っていいともにでるんで、すいませんけど休ませて下さい」
ってのを考えたんだけど
昨日ジャンプ書読んだら似たようなネタが書いてあった。
俺の方が先考えたのに、、