味王

子供のころの夢ってあるじゃないですか
社長になりたかったり、プロ野球選手になりたかったり、皆それぞれいろいろあったと思います。

お恥ずかしいながら、私はミスター味っ子の味王に憧れてました(まじで)。


 威風堂々と和服であるきたい


 味王料理会みたいな訳分からない組織を作りたい


 あんな、リアクションをとりたい。凄くとりたい。


 黄金の箸、使いたい、あれマジカッコイイ



等と思ったものです。


しかし、夢の一つであった、黄金の箸はデフレのおかげなのか、簡単に購入できる価格まで下がっています。
輪島塗漆器 桐箱入り  純金箔箸 310お子様お孫様の100日のお食べ初めに 一万円


ちょっと欲しいですが、こんなに安いのは、きっと味王は使ってないと思うので、購入は保留としておきます。




きっと味王が使ってたのはこっちだと思う。
これはさすがに高すぎで買えん

純金 箸 「総金」 男性用 406,900 円